市奈姫blog

市奈の日常やらなんやらをつらつらとかおうとおもいまふ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おひさしぶりぃ☆
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
久々の更新デス・・・・w

まぢメールの友達増えてウハウハでございますw

どうやらやはり、わたくしのような者のことを世間では

腐女子

と、よぶらしぃデスΣ(・ω・ノ)ノ!w

でもでもぉ〜!オタクじゃないぉ(≧∇≦)!!

ちゃんとおしゃれもしてるしっぃ〜・・・・!

彼氏さんいませんけどねorz

いいもんこれから見つけるもん・・っ!

優しいお兄様おじ様メールくだちゃぃ!(>_<;)w

ここで「いちな」←ひらがなだょ!で、書き込んでるょ〜

| himehime661 | - | - | - |
疾走
市奈は原付ちゃん(名前はジェニファー)で街を疾走するのが好きでぅ。

まだちょっと寒い(かなり)んだけどね

一緒に疾走してくれる人探してた。

でもまだウブな市奈姫は自分からアクション起こすことが出来ません

とりあえずそーゆうサイトにかきこんできた。

こんな子でもいいって人はお友達になってね(>_<;)

sdsd

ゲームの人たちでもバイク乗ってる人ぃるんだけどぉ遠いから無理ぃ☆

さて、アイスたべてくる♪
| himehime661 | - | - | - |
しゃめ
きょうはゲームの人とシャメ交換しましたぁ

かっこよかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ごめんでも、好みじゃないorz

むこうもそうおもったかもねぇ〜♪

と、いうことでそのシャメうpしますねw

ss

ね、かわぃぃいー☆


ん?かお???無理ww
| himehime661 | - | - | - |
実は市奈ちゃん
処女ですはい。

だーれも貰ってくれませんはぃ。

いぇ、まぁ、自分からアプローチすることがなかったわけで、決してぶちゃいくな

わけではない。       はず。

趣味はネトゲでぅ。

リ○ージュ、R○、○Fオンライン、M○E、大航海○代

字伏せてあるからわかんないかなぁ(´∀`◎)人(◎´∀`)

じゃあちょっと原付のミラー買ってきます(´・ω・`)ノシ
| himehime661 | - | - | - |
はいこんにちは(´・ω・`)
職業はニートでぅ(ノ∀`*)

市奈には2こうえのおねぇちゃんがいます。

まえお風呂入ってたらいきなり入ってきて裸撮られた((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

と、言うように謎のイタズラ好きねぇちゃんです。

いじょう・・かな。

ぉねぇちゃん2chネラだからどこかにうpされたかもガクブル
| himehime661 | - | - | - |
じこしょーかいぃ!
初めまして!市奈(いちな)です☆
実は本名でぅ(漢字がちっと違う)

年齢ゎひみちゅ10代だぉ

友達とかけっこーぶろぐやってるヵらやってみることにしたのさっ

好きな食べ物ゎオレンジジュース。うん、食べ物ぢゃないね(*`▽´*)

わけわからなくなってきたので一回おわるぉ
| himehime661 | - | - | - |