市奈姫blog

市奈の日常やらなんやらをつらつらとかおうとおもいまふ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< しゃめ | main | おひさしぶりぃ☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
疾走
市奈は原付ちゃん(名前はジェニファー)で街を疾走するのが好きでぅ。

まだちょっと寒い(かなり)んだけどね

一緒に疾走してくれる人探してた。

でもまだウブな市奈姫は自分からアクション起こすことが出来ません

とりあえずそーゆうサイトにかきこんできた。

こんな子でもいいって人はお友達になってね(>_<;)

sdsd

ゲームの人たちでもバイク乗ってる人ぃるんだけどぉ遠いから無理ぃ☆

さて、アイスたべてくる♪
| himehime661 | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |